親子で留学してみませんか?

金曜日, 3月 21st, 2014 | 外国留学

「グローバルな子どもに育てたい」とお思いの親御さんは、近年とても増えて来ていますね。お子さんをグローバルに育てるには、早いうちに外国に行きそこで勉強をしてみる経験が不可欠でしょう。

しかし、ある程度自力で生活できる力の付いている高校生や大学生と違って、未就学児や小学生は一人で海外に行って生活するというのは短期であっても難しいですね。

そんな小学生や中学生におススメなのが、「親子留学」です。親子留学とは、保護者とお子さんが一緒に海外の生活を留学して体験するというものです。親子が揃って語学学校に通うというものや、ホームステイで現地の生活習慣、文化を体感できるものなど、バラエティ豊かな留学プランが揃っています。

「ウインテック留学センター」という留学を斡旋しているセンターでは多様な親子留学のプランを揃えており、ホームページに親子留学に関する基本的なガイドを掲載しています。そこでは親子留学をする国・地域として、人気トップのオーストラリア、ニュージーランドなど気候も温暖で治安もよい国や、日本人も多くいざという時安心のハワイや、冷涼な気候で夏も過ごしやすいカナダなどを挙げています。

少しでも気になったあなたは、ウインテック留学センターに問い合わせてみてはいかがですか?
参照→親子留学のWebサイトジュニア留学ネット

コメントはまだありません。

コメントする

Categories

Search